時間がほしい

ゆっくり時間が流れてる人生を歩んでみたい。

日常に振りまわされるんじゃなくて、
なんか、詩人になったみたいに世界を表現してみたい。

瞬発的にぱって思いついたり行動したりするよりは、じっくり考えたりゆっくり整理してから行動するのが自分の性だから、周りもそんな風にゆっくり時間が流れていたらいいなって。

消化が早い人もいれば、一方で消化に時間がかかる分栄養として長い間身にとどまる人もいるんです。

時間って不思議

みんなに平等に与えられてるのに
得られるものは人それぞれ

充実した人生ってなんだろう

仕事も勉強もそれ以外のことだって無理して一番にならなくていい
人から認められなくたってそこでその人の価値が失われるわけじゃないから

そもそも人は完璧じゃないんです
面接で落とされたって、完璧じゃない人間が選んでるんだから
その時点でそのシステムが完璧じゃない
というか世界自体が完璧じゃない

そんな周りに流されて自分を見失うなんて人生つまらない。

人は思い込み次第何だってできるらしい

逆に悪い思い込みをしてると、知らない間に自分に暗示をかけるんだって

怖い。そんなの自分の可能性を1億分の1くらいに狭めてるじゃない

私はそんなちっちゃい存在じゃない!

ゆっくりゆっくり焦らずに自分と向き合う時間を作っていきたいな